お知らせ

直営店舗限定! ランドセルクリーニングサービスのご案内

直営店舗限定! ランドセルクリーニングサービスのご案内
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

conosakiでは、ランドセルのクリーニングおよびメンテナンスサービスを直営店舗にて無料で承っています。
ご使⽤中のランドセルを直営店舗にお持ちいただき、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

ランドセルのクリーニング
ブラッシングや乾拭き、専⽤のクリーナーを使った汚れ落としなどのクリーニング、
さらに、ランドセルの撥⽔性能の強化もさせていただきます。
また、⽇々のお⼿⼊れの⽅法やキレイに保つポイントなどのご相談も承っております。
*ランドセルの状態によっては、汚れが落ちきらない場合もございます。予めご了承ください。

ランドセルのメンテナンス
⾦具やパーツなどのケアやメンテナンスをさせていただきます。
また⼀部軽度な修理の対応も店頭にて承っております。
傷や破損などのお困りごとがある場合は、事前に店舗までご相談ください。
※ランドセルの状態によっては、お預かりとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

実施店舗
conosaki 東京2k540店
conosaki 横浜店
conosaki ⼤阪店
(期間限定POPUPストアは除く)

クリーニングの実施
店頭混雑緩和のため、平⽇のみのご対応とさせていただいております。
クリーニングの実施状況につきましては各店舗の詳細をご確認ください。


対象商品
conosakiのランドセル製品のみとさせていただきます。



お客さまご自身で行うランドセルのお手入れ方法を動画でご紹介しています。
定期的にお手入れしてランドセルをキレイに保ちましょう!