お知らせ

11月15日から2025年度conosakiランドセルカタログのご請求受付を開始!

11月15日から2025年度conosakiランドセルカタログのご請求受付を開始!
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2025年度 conosaki ランドセルカタログ(現在、年中のお子さま向け)の
ご請求の受付を11月15日(水曜)から開始いたします!

conosakiのランドセルへの想い、シリーズごとの特徴や機能のことなど
お子さまの初めてのランドセルが笑顔で溢れるように、心をこめてカタログを制作しています。


ランドセルカタログが大幅にリニューアルいたします!

conosakiのランドセルの魅力や想いがより多くのお客様に伝わるように、
今までのランドセルカタログからデザインを一新した、ランドセルカタログをお届けいたします!
ご家族みなさまがワクワクして、楽しくランドセル選びをすることができる、
カラフルで遊び心あふれる、conosakiらしさの詰まった内容となっています。

※発送は2024年1月下旬ごろを予定しております。
※画像はイメージのため実際とは異なる場合がございます。





さらに、2025年度 conosaki ランドセルはラインアップも大幅に増えます!

2025年度ご入学向けランドセルシリーズは大幅に増えて、
より多くのみなさまに選んでいただけるラインアップとなります。
既存モデルに新しいカラーが増えたり、全く新しいデザインのランドセルもリリースされます。
SNSなどでも随時情報を公開してまいりますので、楽しみにお待ちください。


ランドセルはお子さまの「このさき」を願う、家族からの大切な贈り物。
これから始まる6年間のドキドキやワクワクを一緒に歩むパートナーです。
お気に入りのランドセルに出会えるように、
素敵なランドセルカタログをお届けしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。