お知らせ

カラーサンプルのご請求を再開いたしました

カラーサンプルのご請求を再開いたしました
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご請求を停止させていただいていたカラーサンプルですが、本日より受付を再開させていただきます。
お待ちいただいたお客様へは大変ご不便をおかけいたしました。
数に限りがございますので、ご検討中のお客様はお早めにご請求ください。

実際のランドセルの⾊や素材の⾵合いをご確認いただき
カタログ、WEBサイトと合わせてランドセル選びにご活⽤ください。

カラーサンプル請求フォームから、必要情報をご入力の上、ご請求ください。
もちろん費用はかかりません。 カタログ、WEBサイトと合わせてランドセル選びにご活用ください。
※数に限りがあるため、在庫がなくなり次第、受付終了とさせていただきます。
 あらかじめご了承ください。

カラーサンプルの発送スケジュールについて
4月28日以降にご請求いただいたお客様へは、5月9日(月)より順次発送いたします。

お届けまで今しばらくお待ちください。


カラーサンプルについて詳しくはこちら
https://conosaki.net/color-sample/

皆さまに安心してランドセルをお選びいただけるように
私たちに出来ることを全力で取り組んでまいります。

引き続き、conosakiをよろしくお願い致します。