展示会情報

【展⽰会追加開催情報】2023年度向けランドセルの展⽰会追加開催のお知らせ

【展⽰会追加開催情報】2023年度向けランドセルの展⽰会追加開催のお知らせ
いつもconosakiをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2023年度向けランドセルの展⽰会の追加開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

お店と同じように全てのランドセルをご覧いただけます。
これからランドセルをお探しのお客様は、
お近くの会場で、実際に⾒て、触れて、背負って
conosakiのランドセルを体感してください。

追加開催の展示会に関しての詳しい情報は、改めてご案内させていただきます。


福岡県 福岡会場
7月2日(土)・3日(日)10:00 ~ 16:00
エルガーラホール 7F ギャラリー

兵庫県 神戸会場
7月23日(土)・24日(日)10:00 ~ 16:00
三宮コンベンションセンター

宮城県 仙台会場
7月30日(土)・31日(日)10:00 ~ 16:00
青葉の風テラス


その他の展示会情報については、こちらからご覧ください。
https://conosaki.net/f/event-top

ご来場いただいた皆さまに
conosakiオリジナルのリボンタグを
プレゼントいたします!




サテンリボンを使って作られた可愛いらしいリボンタグ。
自分のかばんに付けたり、しおりとして本にはさんだり、
conosaki単独展示会にランドセルを見に行って
リボンタグをGETしよう!

新型コロナウイルス感染予防対策実施中
ご協力をお願いします
お客様との距離感に配慮し、スタッフからの積極的なお声掛けは控えさせていただきます。
ご案内が必要な際はいつでもお声かけください。

事前のご予約
会場内の混雑緩和の為、時間予約制とさせていただきます。HPより事前にご予約ください。

マスクの着用
ご来場いただく、すべてのお客様へマスクの着用をお願いしております。

手指消毒
会場入口に消毒液を設置しております。ご入場の際には必ず消毒をお願いいたします。

検温実施
入り口で検温を行い、 37.5°以上の熱がある際は入場をご遠慮いただきます。

定期的な清掃
お客様、スタッフの手に触れる部分は定期的な清掃作業と消毒を行います。

常時換気
会場の入口ドアを常時解放し、定期的に換気を行わせていただきます。


みなさまが安心して心ゆくまでランドセルをご覧いただけるために、
conosakiでは徹底した新型コロナウイルス感染症対策を実施いたします。

6年間お子さまに寄り添うランドセルに出会っていただけますよう、
私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。