お知らせ

オンラインストア販売開始スケジュールのお知らせ

オンラインストア販売開始スケジュールのお知らせ
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

conosakiオンラインストアの2023年度ご入学のお子さま向け販売スケジュールのご案内です。

conosakiオンラインストアの2023年度ランドセル販売を3月18日(金)から開始します。

3⽉18⽇(⾦)よりオンラインストアでも、
新商品を加えた新ラインナップでのランドセルの販売を開始させていただきます。
お⼦さまのことを考えて⽣まれた、conosakiらしい⾊やデザインが詰まったランドセルが揃っています。
ご家族みなさんでお気に⼊りのランドセルを選んでみてください。

また、オンラインストア限定のキャンペーンも実施いたします!


「早期購⼊者様限定!
ランドセルカバーも⾃分でデザインしてみよう!
安⼼安全な反射ファブリックシールセット」


※左:通常時、右:反射時

光に反射するリフレクターシートを、リボンで出来たファブリックシールに組み合わせた
conosaki特製の反射ファブリックシールのセットです。
⼩学校へのワクワクした気持ちを詰め込んだ可愛らしいデザインのモチーフの5枚セット。
並べて貼ったり、バラバラに貼ったり、お気に⼊りの柄を組み合わせたり。
お⼦さまが楽しみながら、オリジナルのランドセルカバーにカスタマイズすることが出来ます。
光にしっかりと反射してくれるので、通学のときも安⼼です!


ご購⼊されたお客様に
conosaki特製上履き袋をプレゼントいたします。

conosaskiのロゴが⼊ったコットン素材の使いやすいシューズケースです。
⼩学⽣の必需品をこの機会に⼿⼊れてください。



【ご購⼊者特典の注意事項】
ご⽤意している各特典は数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


conosakiのランドセルについて詳しくはこちらから


2023年度conosakiのランドセルカタログをお探しの方へ
2023年度ランドセルカタログは、現在受付中です。
商品情報に加え、ランドセル選びのお役立ち情報などわかりやすく掲載しております。
興味ある方はぜひご請求をお願いいたします。

2023年度ランドセルカタログについて、詳しくはこちらをご覧ください。

引き続きconosakiをよろしくお願いいたします。