お知らせ

早期購入キャンペーン開催中!今だけオリジナルグッズをプレゼント

早期購入キャンペーン開催中!今だけオリジナルグッズをプレゼント
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年度ご⼊学のお⼦さま向けのランドセル販売を
3/1の直営店舗での開始を⽪切りに、展⽰会、オンラインストアと随時開始させていただきます。



「早期購⼊者様限定!
ランドセルカバーも⾃分でデザインしてみよう!
安⼼安全な反射ファブリックシールセット」


※左:通常時、右:反射時

光に反射するリフレクターシートを、リボンで出来たファブリックシールに組み合わせた
conosaki特製の反射ファブリックシールのセットです。
⼩学校へのワクワクした気持ちを詰め込んだ可愛らしいデザインのモチーフの5枚セット。
並べて貼ったり、バラバラに貼ったり、お気に⼊りの柄を組み合わせたり。
お⼦さまが楽しみながら、オリジナルのランドセルカバーにカスタマイズすることが出来ます。
光にしっかりと反射してくれるので、通学のときも安⼼です!

さらに
ご購⼊されたお客様にconosaki特製上履き袋をプレゼントいたします。
conosaskiのロゴが⼊ったコットン素材の使いやすいシューズケースです。
⼩学⽣の必需品をこの機会に⼿⼊れてください。



【ご購⼊者特典の注意事項】
ご⽤意している各特典は数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


conosaki直営店舗や単独展⽰会で実際にランドセルを⾒て、触れたり、体感したり、
オンラインストアでご家族みんなで⽐較しながら選んだり。
これから⼀緒に過ごす6年間をたくさん思い描いて、楽しみながらランドセルをご検討ください。

今後ともconosakiをよろしくお願いいたします。


conosakiの直営店舗はこちらからご覧ください。
conosaki 東京2k540店
conosaki 横浜店
conosaki ⼤阪店

conosakiのランドセルラインナップはこちらからご覧ください。
詳しく⾒る

conosaki単独展⽰会についてはこちらからご覧ください。
詳しく⾒る