お知らせ 展示会情報

2025年度conosaki単独展示会、POPUPストアのご案内

2025年度conosaki単独展示会、POPUPストアのご案内
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2025年度ご入学のお子さま向けランドセルの
conosaki単独展示会のご案内です。

2025年度向けランドセルの展示会を
2月4日(日)開催の東京・八王子会場を皮切りに
全国26都道府県、31都市にて順次開催させていただきます。

ランドセルを詰め込んで、conosakiがみんなの街に伺います。

お店と同じように全てのランドセルをご覧いただけます。
お近くの会場で、実際に見て、触れて、背負って
conosakiのランドセルを体感してください。

感染症予防の対策を徹底して、みなさまのご来場をお待ちしております。



3月30日(土)~6月2日(日)まで
期間限定のPOPUPストアを名古屋でオープンいたします!


POPUPストアではすべてのランドセルが展示されます。
近隣にお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいいかがでしょうか。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

展示会限定モデルを販売いたします!
単独展示会・POPUPストアでしか手に入らない
限定デザインを施した特別なランドセルをラインアップいたします。
2025年度だけのスペシャルアイテムにご注目ください。
basie / テクスチャーレザー special
人気のスタンダードデザインの『basie』シリーズに、
質感にこだわったテクスチャーレザーを組み合わせた特別仕様。
全2色
(左から)ストームグレー、フラックスホワイト
coloris / exclusive color
2色のコントラストが印象的な『coloris』シリーズに、
優しくやわらかな彩りのエッセンスを加えた特別カラー。
全2色
(左から)ウォールナット、アイリス


conosakiはお客様のランドセル選びを全力でサポートさせていただきますので、
引き続き、conosakiをよろしくお願いいたします。