お知らせ

レンタルランドセルサービスを9月26日(火曜)で終了とさせていただきます

レンタルランドセルサービスを9月26日(火曜)で終了とさせていただきます
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

おうちでランドセルを試すことができる「conosaki ランドセルのレンタルサービス」を、
9月26日(火曜)にて終了とさせていただきます。

レンタルランドセルサービス再開についての詳しい日程につきましては、
お知らせ、またはSNSにてご案内させていただきます。



「conosaki ランドセルのレンタルサービス」とは
お店や展⽰会に⾜を運ぶことが難しいお客様にも、
conosaki のランドセルをお試しいただけるようにレンタルサービスをご⽤意いたしました。
ランドセルを実際に⼿にとって、デザインや色、
使いやすさや背負い⼼地をご⾃宅でゆっくりお確かめください。


オンラインストアやカタログではお伝えしにくいフィット感やサイズ感、機能やデザインを
実際のランドセルに触れることで感じとっていただけると⼤変嬉しく思います。

レンタルランドセルについて詳しくはこちらをご覧ください。

引き続き、conosakiをよろしくお願いいたします。