お知らせ

【LINEお友だち追加特典】conosaki ランドセルカタログご請求再開のお知らせ

【LINEお友だち追加特典】conosaki ランドセルカタログご請求再開のお知らせ
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

多くのお客様の声にお応えして、
3⽉に配布を終了させていただいた2024年度conosakiランドセルカタログを
数量限定で受付を再開することが決定いたしました。
本年度最後の冊⼦でのご⽤意となります。
数に限りがございますのでランドセルを検討中のお客様はお早めにご請求ください。

【受付再開日】
6月1日(木)
【ご請求方法】
conosaki LINE公式アカウントを友だち追加していただいた方限定とさせていただきます。

conosaki LINE公式アカウントを友だち追加していただいた方に、
送信されるカタログ請求フォームのURLにアクセスいただき、
必要情報を入力して、ご請求をお願いいたします。
ご請求いただいた方へ順次発送いたします。

【友だち追加方法】
下記URLまたは、LINEの友だち検索から「conosaki」と入力し、
conosaki LINE公式アカウントの友だち追加をお願いいたします。
URL: https://lin.ee/0BMJH7G





■conosaki公式LINEの特徴



より多くのお客様にご満足いただけるランドセル選びができるように、
conosaki LINE公式アカウントを開設いたしました!


conosaki公式LINEでは、登録いただいたユーザーの近隣で開催される展示会情報や
お子さまにあったランドセルのご提案、知ってトクする情報を発信していきます。
さらに、ランドセルケアの方法やランドセルシリーズの特徴をわかりやすく説明した
Youtube動画も発信し、お客様のランドセル選びを全力でサポートいたします。





さらに、LINE登録いただいた⽅への限定特典、カラーサンプルのご請求も受付けております!



conosakiで展開しているランドセルのカラーチップが
全て入っている特別仕様の冊子となっています。
実際のランドセルに使用している素材をお付けしていますので、
お手元で「見て・触れて」色味と素材ごとの質感をご確認いただけます。


カラーサンプルとランドセルカタログを⾒ながらランドセルを検討してみてはいかがでしようか。
ぜひこの機会にお友だち登録をよろしくお願いいたします。