お知らせ

conosakiのランドセルカタログがWEBサイト上でご覧いただけるようになりました

conosakiのランドセルカタログがWEBサイト上でご覧いただけるようになりました
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

シリーズごとのコンセプトやイメージ、商品の魅⼒やこだわりなど
conosakiのランドセルへの想いを、より多くのお客様にお届けするために
WEBサイト上でランドセルカタログをご覧いただけるようにいたしました。

冊子でお配りしていたランドセルカタログ同様に
「basieシリーズ」「colorisシリーズ」
「つむものシリーズ」「オーダーメイドランドセルシリーズ」と
シリーズごとの特徴やデザインをご覧いただけます。

さらに、conosakiのこだわりや素材、機能などランドセル選びに必要な情報を
わかりやすく掲載しています。

スマートフォンでも見やすくなっていますので、
いつでもお気軽にconosakiのランドセルをご覧いただくことができます。

色やかたちがさまざまなランドセル。
小学校生活6年間を思い描きながら、家族みんなの想いを詰め込んだ、
お気に入りのランドセルを選んでみてください。

WEB版 conosaki ランドセルカタログはこちらからご覧ください。
6年間一緒に過ごす素敵なパートナーと出会えますように。
楽しみながらランドセルをご検討ください。

今後ともconosakiをよろしくお願いいたします。