お知らせ

conosaki ランドセルのレンタルサービス開始のお知らせ

conosaki ランドセルのレンタルサービス開始のお知らせ
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お店や展⽰会に⾜を運ぶことが難しいお客様にも、
conosaki のランドセルをお試しいただけるようにレンタルサービスをご⽤意いたしました。
ランドセルを実際に⼿にとって、デザインや⾊、使いやすさや背負い⼼地を
ご⾃宅でゆっくりお確かめください。
※店舗・展示会限定モデルにつきましては、レンタルランドセルでのお取り扱いはございません。
予め、ご了承ください。

レンタルランドセルページの詳細はこちらから

おうちでランドセルを試してみよう!
conosaki ランドセルのレンタルサービス概要
レンタル方法
毎週⽕曜⽇にレンタルランドセルの受付を開始いたします。
受付時間:毎週火曜日10時から23時59分まで
レンタルランドセル⼀覧からご希望のシリーズ、カラーを
お選びください。
レンタル料⾦
3,000円(税込)
往復の配送料はconosakiが負担いたします。
※⼀度のお申し込みにつき1点までとさせていただきます。
お支払方法
クレジットカード決済のみとさせていただきます。
*ご注文はconosaki オンラインストアのみとさせていただきます。
*直営店舗では受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
レンタル
スケジュール
毎週水曜日にランドセルを発送いたします。
ランドセルが届きましたら、デザインや色、機能や背負い心地を
ご自宅でゆっくりお確かめください。
写真を撮ったり、SNSにアップしていただいても構いません。
レンタルランドセルのご返却は、ご返却先に「月曜日午前中必着」で
ご対応をお願いします。

※返送用伝票を同封しておりますので、そちらをお使いいただき
ご返送ください。
毎週
火曜日
レンタルランドセル
ご注文
⼀度のお申し込みにつき1点までとさせていただきます。
※ご希望のお届け時間をご指定ください。
水曜日
レンタルランドセル
発送
お荷物番号を記載した発送完了メールをお送りします。
発送後はすみやかなお受け取りをお願いいたします。
木曜日
日曜日
レンタルランドセル
お届け、ご検討、ご返却
ランドセルを実際に手にとって、デザインや色、使いやすさ背負い心地をご自宅でゆっくりお確かめください。
フィッティングが終わりましたら、お届けの時と同じように箱に戻し、指定の返却先までお送りください。
  • レンタルランドセルは【月曜日午前中必着】でご対応をお願いいたします
  • 地域によってお届け日数が変わりますので期日までにお戻しいただきますようお願いたします。
POINT!!
・カラーやデザインをしっかりチェック
・サイズ感や背負ごこちを確認しよう
・⾊んな機能を実際に⾒てみよう
・本やノートを⼊れて通学するときの重さを確認してみよう
・写真もたくさん取ってみんなにお披露⽬しちゃおう
レンタルランドセルページの詳細はこちらから

conosakiは、皆さまのランドセル選びを全⼒でサポートさせていただきます。
6年間⼀緒に過ごす素敵なパートナーと出会えますように。

皆さまのご利⽤を⼼よりお待ちいたしております。