お知らせ

2024年度ランドセルカタログの発送状況について

2024年度ランドセルカタログの発送状況について
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2024年度conosakiランドセルカタログの発送状況についてのお知らせです。

現在予想を上回るご請求をいただいており、追加での制作を急ピッチで進めております。
カタログのご請求受付日により、発送のタイミングが異なりますので予めご了承をお願いいたします。

2022年11月1日~2023年1月21日までにご請求をいただいたお客様
1月31日より順次発送を開始させていただきます。

2023年1月22日以降にご請求をいただいたお客様
2月中旬より順次発送をさせていただきます。

conosakiランドセルカタログを楽しみにお待ちいただいているお客様には、
⼤変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お気に入りのランドセルに出会えるように、素敵なランドセルカタログをお届けしますので、
今しばらくお待ちください。

引き続き、conosakiをよろしくお願いいたします。

*ご請求順でのご対応となりますので、これからご請求のお客様へのお届けには、
 今しばらくお時間をいただく状況です。⼤変申し訳ありませんが予めご了承ください。