• HOME
  • お知らせ
  • お知らせ
  • 【conosaki おうちラン活ご利用者様限定】 ランドセルレンタルサービスを実施します!
お知らせ

【conosaki おうちラン活ご利用者様限定】 ランドセルレンタルサービスを実施します!

【conosaki おうちラン活ご利用者様限定】 ランドセルレンタルサービスを実施します!
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

直接conosakiのランドセルを見て触れることができなかったお客様へお知らせです。

オンラインでconosakiスタッフに質問をしながらランドセルをお選びいただける
「conosaki おうちラン活」サービスをご利用されたお客様に、
ランドセルのレンタルサービスを開始いたします。

サービス開始日:7月18日(月曜)

conosakiのランドセルを実際に手にとって、
デザインや色、使いやすさや背負い心地などをご確認いただき、
ご自宅でゆっくりお試しいただけます。

おうちラン活で、画面越しではお伝えしにくいフィット感やサイズ感、
conosakiのランドセルの良さやこだわりを実際のランドセルに触れることで
感じとっていただけると大変嬉しく思います。

【レンタルサービス規約】
1. ランドセルの貸し出しは、おうちラン活にご参加いただいた方に限ります。
2. おうちラン活ご予約時に必ず、住所・電話番号をご入力いただきます。
3. ランドセル配送時の送料はお客様負担にてお願いいたします。
  返却時はconosakiが負担いたします。(同梱の発払い伝票で送付をお願いいたします。)
4. ご用意のランドセルの数に限りがございます。
  おうちラン活の際、conosakiスタッフがお伝えするランドセルからお選びください。
5. 1回につきランドセル1個の貸し出しとなります。
  より多くの方にご覧いただけるよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
6. レンタル期間中の破損等に関しましては、修理代金等をご負担いただく可能性もございます。
  ランドセルは多くのお客様にご覧いただききますので丁寧なお取り扱いをお願いいたします。
7. レンタルのみのご利用は実施しておりませんので予めご了承ください。


conosaki おうちラン活について、詳しくはこちらをご覧ください。

conosakiは、皆さまのランドセル選びを全⼒でサポートさせていただきます。
ランドセルをお決めになる前に是⾮ご利⽤ください。

みなさまのご利用心よりお待ちいたしております。