お知らせ

直営店舗の営業についてのお知らせ

直営店舗の営業についてのお知らせ
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

直営店舗の営業についてのご案内です。
土日の営業に関しては、開店から14時の間のみご予約制とさせていただいておりましたが、
7月より土日祝日もご予約不要でご来店いただけます。
感染症対策をしっかりと行い、皆さまのご来店をお待ちしております。



新型コロナウイルス 感染予防に関して



引き続きconosakiでは感染防止対策として下記の内容の実施とお客様へのご協力をお願いしております。
お客様の安全確保を第一に考え、精一杯努力して参りますのでご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

・ご入店の際にはお客様一人一人に検温をお願いさせていただきます。
・37.5度以上の測定値がございました際には、お客様と従業員の安全確保を最優先とさせていただき
 ご入場をご遠慮いただいておりますので、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・店舗の入口に手指用の消毒液を設置しております。ご入店の際には必ず消毒のご協力をお願いいたします。
・ご入店の際には、すべてのお客様へマスクの着用をお願いしております。
 尚、スタッフも安全面からマスクの着用を義務化しておりますので予めご了承をお願いいたします。
・店内の入口ドアと裏口を解放し、定期的に換気を行っております。
・店内の温度についてご要望がございましたら、お気軽にスタッフへとお申し付けください。

※店内の混雑状況により、入店制限をさせていただくこともございますので予めご容赦ください。
※入店制限対応は状況により営業時間の中で変更をさせていただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。
※今後の状況により、営業体制を変更させていただく場合がございます。
 その際は、改めてご案内させていただきますので、予めご了承ください。

各店舗については、こちらからご覧ください。
conosaki 東京2k540店
conosaki 横浜店
conosaki 大阪店


不安定なご時世が続いておりますが、conosakiは、安心してランドセル選びができるよう、
全⼒でサポートさせていただきます。

引き続き、conosakiをよろしくお願い致します。