お知らせ

conosaki オンラインストアリニューアルのお知らせ

conosaki オンラインストアリニューアルのお知らせ
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

今回のリニューアルでは、ご利用されるお客様にとって、
より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。
現在、2023年度conosakiランドセルラインナップ、
カタログ請求フォーム、お知らせ、お問い合わせがご利用いただけます。

2023年度conosakiランドセルラインナップについて詳しくはこちら
カタログ請求フォームについて詳しくはこちら

ご利用のお客様のお役に立つ情報や、充実したコンテンツをご提供するために、
現在準備中のページに関しては、順次アップさせていただく予定となっておりますので、
楽しみにしていただけますと幸いです。

2月10日(木)には2023年度モデルの商品ページを公開予定となっております。
オンラインストアでのご注文は3月中旬から開始させていただきます。


新シリーズ、新色が加わりさらにパワーアップしたconosakiのランドセルとなっております。
みなさまのご満足いただけるランドセルを取り揃えましたので、今後ともconosakiをよろしくお願いいたします。