お知らせ

オーダーランドセルのご注文は10/23まで。ご検討中の方はお早めに︕

オーダーランドセルのご注文は10/23まで。ご検討中の方はお早めに︕
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご好評をいただいておりますオーダーメイドランドセルのご注文受付を、
10月23日(日曜)にて終了とさせていただきます。

ご検討中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お早めのご検討をお願いいたします。
オーダーメイドランドセルについて詳しくはこちらをご覧ください。


conosakiのショップでは大画面シミュレーターをはじめ、
オーダーメイドランドセルの実物のパーツや、さまざまな組み合わせで作られた
サンプルのランドセルを多数ご用意しています。
素材の色やパーツ、刺繍の質感をご確認いただき大画面のシミュレーターを使って、
ご家族みんなで楽しみながら自分だけの特別なランドセルを作成していただけます。
オンラインストアのシミュレーターとあわせてぜひご利用ください。

各店舗については、こちらからご覧ください。
conosaki 東京2k540店
conosaki 横浜店
conosaki 大阪店


これからご検討される方は「conosaki おうちラン活サービス」をご利用ください。

conosakiでは、ご自宅からPCやタブレット・スマートフォンを使用してオンライン上で、
スタッフにランドセルのことを聞いたり・見たりしながらご検討いただける
「おうちラン活」のサービスを実施しています。

オーダーメイドランドセルのサンプルや実際のパーツも見ることができますので、
ご検討していて気になっていることなど、お気軽にご相談ください。
おうちラン活について詳しくはこちらをご覧ください。

引き続き、conosakiをよろしくお願いいたします。