お知らせ

conosaki なつやすみフェア2022の詳細をご案内

conosaki なつやすみフェア2022の詳細をご案内
いつもconosakiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

もうそろそろ夏休みがはじまりますね。
みなさまの夏休みがより楽しく、ワクワクするような⽇々を送れるように、
夏の特別企画「conosaki なつやすみフェア2022」を開催いたします︕
開催期間:7⽉21⽇(⽊)〜8⽉31⽇(⽔)

これからランドセルを探されるお客様がワクワクするものや
ご家族で楽しく過ごして思い出に残る夏休みになっていただけるようなワークショップ、
さらにご⼊学してから役に⽴つ、あると便利な特別なノベルティをご⽤意させていただきました。
この機会をお⾒逃しなく、ぜひご参加ください︕







conosaki なつやすみフェア2022
直営店舗・オンラインストアで期間中にランドセルをご注⽂の⽅に、
オリジナル マチ付きキャンバストートバッグをプレゼント︕




期間中にランドセルをご購⼊いただいた皆さまに、
conosakiのロゴがプリントされたマチ付きキャンバストートバッグをプレゼントいたします︕


ナチュラルカラーにネイビーのアクセントがが可愛い、コットン素材の丈夫なキャンバストートバッグです。
シンプルなデザインでお⼦さまはもちろん、ご家族の皆さまにもお使いいただけます。
通学のサブバッグとして体操着や給食セット、お道具箱などを入れたり、習いごとのレッスンバッグや、
ちょっとしたおでかけにも便利な万能サイズのトートバッグとしてご活用いただけます。

上履き袋とセットで使える、期間限定のスペシャルアイテムです。この機会をお⾒逃しなく︕



【プレゼント対象】
・conosaki なつやすみフェア2022期間中に
 直営店舗、オンラインストアにてランドセルをご注⽂いただいた⽅

【特典のお渡し⽅法について】
・直営店舗でご注⽂いただいたお客さま: ランドセルご購⼊時にその場でプレゼントいたします。
・オンラインストアでご注⽂いただいたお客さま: キャンペーン終了後に配送とさせていただきます。
(10⽉頃の発送を予定しておりますので楽しみにお待ちください)

【商品仕様】
本体サイズ: 本体/約360×370×110mm、持ち⼿/約25×560mm
容量: 約10L
素材: コットン100%

【ご購⼊者限定特典の注意事項】
・ご⽤意している特典には限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
・ランドセルカバー単体でのご購⼊は対象外とさせていただきます。







conosaki なつやすみフェア2022
直営店舗はさらに嬉しい数量限定プレゼント!
ランドセルカバーも⾃分でデザインしてみよう。安⼼安全な反射ファブリックシールセット




※左:通常時、右:反射時

conosakiスタートアップキャンペーン時にご好評いただいた
光に反射するリフレクターシートを、リボンで出来たファブリックシールに組み合わせた
conosaki特製の反射ファブリックシールのセットを
直営店舗にてランドセルをご注⽂のお客さまに限り、先着順でプレゼントいたします。


⼩学校へのワクワクした気持ちを詰め込んだ可愛らしいデザインのモチーフの5枚セット。
並べて貼ったり、バラバラに貼ったり、お気に⼊りの柄を組み合わせたり、
お⼦さまが楽しみながら、オリジナルのランドセルカバーにカスタマイズすることが出来ます。
光にしっかりと反射してくれるリフレクターシートを使⽤しているので通学のときも安⼼です!

数量限定のスペシャルアイテムとなります。この機会をお⾒逃しなく!



【プレゼント対象】
・conosaki なつやすみフェア2022期間中に直営店舗にてランドセルをご注⽂いただいた⽅

【特典のお渡し⽅法について】
・ランドセルご購⼊時にその場でプレゼントいたします。

【ご購⼊者限定特典の注意事項】
・ご⽤意している特典には限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
・ランドセルカバー単体でのご購⼊は対象外とさせていただきます。

conosaki直営店舗について詳しくはこちらをご覧ください。
conosaki 東京2k540店
conosaki 横浜店
conosaki 大阪店







conosaki なつやすみフェア2022
直営店舗で夏休み期間限定のワークショップを開催いたします!




みなさまの思い出に残る夏休みになるように、conosakiの直営店舗でワークショップを開催いたします!
今回はぬりえで作るオリジナル缶バッジです。
⾃分でぬりえをしたイラストで⽸バッチを作って、お持ち帰りいただけるワークショップとなります。



conosakiが⽤意したぬりえの中から1つ選んでいただき、好きな⾊でぬっていただきます。
いろいろなイラストのぬりえを⽤意していますので、どのぬりえにするか、どんな⾊がいいか、
⾃由に考えて、楽しくぬってみてください。





ぬりえが完成したら、専⽤の機械を使ってバッチを作成いたします。
仕上がりサイズ: 44mm
*専用の機械で缶バッチを作成するため、機械の取り扱いはconosakiスタッフが
 お子様と一緒に作業をさせていただきます。



完成した缶バッチとぬりえで使った色鉛筆をセットでお持ち帰りいただきます。


夏休み期間限定のワークショップ
ぬりえで作るオリジナル缶バッジ概要


開催日: 7/25、26、28、29、8/1、8、15、22、29
開催時間: 13:00~14:00
開催場所: conosaki 東京2k540店、conosaki 横浜店、conosaki 大阪店
参加費: 無料
夏休み期間限定のワークショップは完全予約制とさせていただいております。
参加したい店舗ページにある予約フォームからご希望の日程を選択いただき、ご予約をお願いいたします。

【その他、注意事項】
・缶バッチを作成するための道具はconosakiがご用意いたしますので、ご持参いただくものはございません。
・ご参加の際は、検温、マスク、消毒にご協力をお願いいたします。
・ワークショップを実施している13時~14時は、混雑緩和のためワークショップへご参加のお客様以外は
 ご⼊店いただけません。予めご了承くださいますようお願いいたします。


夏休み期間限定のワークショップが開催されるconosakiの直営店舗について詳しくはこちらをご覧ください。
conosaki 東京2k540店
conosaki 横浜店
conosaki 大阪店


conosaki 夏休みフェア2022で開催されるワークショップへ参加して夏休みの思い出を作ったり、
購入者限定特典を手に入れていただき、楽しく素敵な夏休みになることを
conosakiスタッフ⼀同⼼より願っております。


引き続きconosakiをよろしくお願いいたします。